NEWS

お知らせ

2023.2.27 採用関連情報

採用サイトリニューアルのお知らせ

平素よりお世話になっております。Precious代表の渡辺でございます。

この度、2023年2月27日をもって株式会社Precious採用ホームページをリニューアルいたしましたこと、ご報告いたします。

みなさまにより深く、よりわかりやすく当社の情報をお伝えすることを目的に、各所の使いやすさの向上や情報の更新を行いました。
リニューアルの範囲はそう大きいものではございませんが、求職者の皆様はこれで今まで以上に情報の発見が平易になったのではないかと考えております。

特に会社概要のページにはこれまで公にはしてこなかった“会社の沿革”・“社名の由来”のコンテンツを掲載いたしました。
すでにPreciousのことをご存知の関係者様各位も是非ご一読いただければ幸いでです。

去る2023年2月23日に晴れて6周年を迎えた株式会社Preciousは7周年に突入いたしました。
創業期を抜け、いよいよ成長期といったところ、これまで以上の拡大・成功を成し得るにはまだまだ我々の力のみでは不足がございます。
ぜひ、求職者の皆様には、当ホームページを隅々までご覧いただき、興味を少しでも持っていただけたならばご応募いただきたく、お願い申し上げます。
熱い面接があなたを待っています。

※面接の前に書類選考がございます

 

2023年2月27日
株式会社Precious 代表取締役社長
渡辺 絵里香

関連記事